豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっという間のお散歩、だよ

はなちゃんはとにかくお散歩が大好きでもっともっと、まだまだ~って感じで家に帰るのを体全体で嫌がってたのに、たらちゃんはほんとあっさり。休日の朝のお散歩は少し長めに行こうと思ってもちっちとう〇こを済ませると、もう十分ですみたいな感じで、動かなくなったり、寝そべったり。家の近くに来るとまっしぐら。

f:id:hanatara:20190818080237j:plain

ぐんぐん引っ張って玄関に入って行くし。あたしたちの方が「もう終わり?もう少し歩こうよ」って言うくらい。お散歩が嫌いってわけじゃないんだけど、ちっちとう〇こを済ませるためにお散歩に出るような感覚なのかな、、お散歩が好きじゃないわんちゃんているし、すべてのわんちゃんがお散歩好きってわけじゃないんだよね~。

f:id:hanatara:20190818080345j:plain

はなちゃんとの差があまりにもあるからちょっと意外だったし、驚き。短くってもあっという間でもたらちゃんがそれでいいならいいわけだし、自分から家に入って玄関の前でドア開くのを待って開けると一番に中に入っていくから、まあ、いいっか。あたしとそっくり(^_-)-☆

f:id:hanatara:20190818080443j:plain

f:id:hanatara:20190818080558j:plain

 ↑おもちゃには目もくれずひたすらあたしの服をかじりまくるたら王子💦