豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日はまったりだね、だよ

休みの今日。ついにエアコンの取り付けの日。時間は当日の朝連絡しますとのこと。9時前に連絡が入り、12:30~14:00の間でと。午前中に来てくれるかな~なんて思ってたけど、、ま、しょうがないな、、だから午前中に色々荷物も届くようにしてたから出かけるわけにもいかず、、たらちゃんとまったり待つしかないね。でもなんかせっかくの休みなのに勿体ない・・今日は早速夕方にでもバギーの練習をしてみようかな。

f:id:hanatara:20190817095951j:plain

2日間ほど台風の影響で強風と大雨だったけど、時間的にお散歩も通勤時間ともずれてくれたのでよかった。。台風一過で明日の最高気温予想は37度だって。もうね、驚きもしないよ。こんなに暑い日は結局家でまったりになっちゃうし。でも買い物に出られないってことはお昼もないってことに、、最近凄く利用していたコンビニが閉店したからこんな時不便、、

f:id:hanatara:20190817101107j:plain

       ↑心霊写真ではありません・・😅

こんな時は来月たらちゃんと行く初旅行の下調べをして過ごそうかな。こんな暑い日は焼き肉とか肉肉🍖しいのが食べたくなる。テレビなんかでそんな場面映ると更にね。単純だからさ~。

f:id:hanatara:20190817101807j:plain

f:id:hanatara:20190817101936j:plain

f:id:hanatara:20190817102059j:plain

     ↑出かける前のいちゃいちゃタイムだよ!