豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

貸し切り、だよ

初めてのドッグランは結局貸し切りで終わったデビュー。途中ごみを収集して下さる方に「ばいばい~」ってしてもらったり、通りすがりの方にも「可愛い顔してるね~」と褒めて頂いたりと40分ほどだったけど本当に楽しい時間だった😁でもこれ真夏は無理だな、、たらちゃんも楽しんでもらえたかな。

f:id:hanatara:20190713171639j:plain

初めてなんだからたらちゃんもどうすればいいのか分からなかったのかもしれないね。でもアジリティーは全く無視。そりゃそうだ。坂を上ったり、わっかをくぐったりなんて出来るわけないよね。行きの車ではなかなかくつろげなかったたらちゃんだけど、さすがに帰りは疲れたのかゆったり横になってくれたし。

f:id:hanatara:20190713171740j:plain

もうたらちゃんのおかげでどんだけあたしも楽しい時間を過ごせてるんだっつーの。あたしにとっても初めてのことだらけ。そうした経験をする度に必ず思うことは「はなちゃんにも経験させてあげたかったな、、」はなちゃんにもこんなに楽しいことをしたかったよね、、とたらちゃんの寝顔を見ながらついツーンとしてしまうのでした、、

f:id:hanatara:20190713171857j:plain

f:id:hanatara:20190713172012j:plain

f:id:hanatara:20190713172143j:plain

f:id:hanatara:20190713172428j:plain

f:id:hanatara:20190713172525j:plain