豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

本当の名前は、だよ。

はなちゃんが我が家にやって来た数日後に、血統書が送られてきて、「ちゃんと血統書があるんだね~」ってちょっと感心しながらはなちゃんの家系図(?)を見ると何代か前まで遡っていてはなちゃんの血統書としての名前が書いてあったけど、、でも何だか難しくって何とか号勝姫っていうのだけ分かったんだけどね。それ見て「へ~はなちゃんは「勝姫」っていうんだ~。😜それからはやんちゃだったりわんぱくだったりする度に「だって勝姫なんだから仕方がないよね~」ってよく言ってたっけな

f:id:hanatara:20181030211314j:plain

たらパパと一緒に遊びまわって疲れちゃったみたい、、、

で、たらちゃんにも血統書があって、、、お迎えしてから1か月ちょっと経ってから送られてきた家系図を見ると、、これまた漢字が8文字も並んでいて、結局何とか号〇〇〇みたいに書いてあるんだけど、読めませんでした、、、😰すみません、、、難しい、、一体何て読むんだろう、、どこまでが名前なんだ、、〇〇荘?アパートみたいだ、、たらちゃんごめんね、、二人して読めませんでした。。

f:id:hanatara:20181030211751j:plain

緑に光るピコピコを買いました!はなちゃんの時はボタン電池で点滅するのを使ってたけど、すぐ壊れちゃったり、電池切れしてたけど、これはUSBで充電できるんだよ。凄いね~わんちゃんグッズもほんと進化してる!😲

結局本当の名前は読めなかったけど、たらちゃんはたらちゃんだからいいよね!

でもたらちゃんが生まれた時につけてもらった名前だから読めずに残念😂、、つづく。

f:id:hanatara:20181030212514j:plain

お散歩の時はまずこっち向いてくれないからね。(^_-)-☆

f:id:hanatara:20181030212657j:plain

くんくん活動で忙しいから邪魔しちゃいけないな。

#柴犬#豆柴犬#引っ張りっこ#激しい#冷める#破ける#やんちゃたらちゃんと引っ張りっこ👊😄📢必死に両膝に挟んで踏ん張ったけど、負けちゃった✋😖✋でもたらちゃん急に冷めた顔になるのがうける😆✨🎵🎶