豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

デビュー!だよ

開店と同時にお店に入り、早速ドッグランの手続きに。ワクチン証明書を提示して注意事項を確認して、そこはお店のカードを持ってれば一時間無料でドッグランを利用できるという超お得!柴犬は小型犬に分類されるそうで、小型犬専用にするか多種多様用のランにするか選ぶんだけどとりあえず小型犬専用で。

f:id:hanatara:20190713151511j:plain

                ↑2度目のカート!

よ~し!お持たせ。ドキドキしながらドッグランへ。やった!だれもいない!良かった~😂やっぱり初めてだから他にわんちゃんがいたらどうしようってちょっと思ってたんだよね、、カギのロックを外して、、さあ、たらちゃん、念のためリードは一本つけておこうね。緊張の一瞬!っていきなりちっちとう〇こしちゃいったよ。でもここにはちゃんとう〇こ入れ袋とゴミ箱が置いてあって素晴らしい、ありがたい。

f:id:hanatara:20190713151558j:plain

たらパパと二人でじーっと息を止めて(ぐらい緊張して)見つめると、、いつものお散歩みたいにクンクンし始めるたらちゃん。あたしの勝手な妄想ではターっと走り回るたらちゃんだったんだけど、どうも違うようで、、あれ?ちょっと拍子抜け😂

f:id:hanatara:20190713151759j:plain

f:id:hanatara:20190713151929j:plain

f:id:hanatara:20190713152037j:plain