豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

チックン、だよ

この間の日曜日はワクチン接種に行ってきましたよ。朝一番で行ったら誰もいなくて良かった😄。すぐにネコちゃんを連れた方が。でもすぐに診察室に入り、もしもしして触診をして、さあ、おやつを準備してる間にいつの間にかチックン終了。

f:id:hanatara:20200419105235j:plain

あまりの速さに「?もう終わったの?」たらパパも私もたらちゃんも気づかないくらい。きっとたらちゃん気づいてないだろうな・・で、問題のお爪プチプチ。今回は長持ちするチュールを持って行ったよ。

f:id:hanatara:20200419105340j:plain

ちびちび出しながら後ろ足、前足、前足になった時ちょっと「ふぎゃ!」って言ったけど「ほらほら」。チュールをちょっと多めに出したらチュパチュパ・・そのままお尻もむぎゅ!今日は暴れず大人しく過ごしましょうね~。

f:id:hanatara:20200419105500j:plain

     ↑自慢のしっぽが下がっちゃったよ・・😭

f:id:hanatara:20200419105614j:plain

f:id:hanatara:20200419105740j:plain