豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日バスでの会話、だよ。

ある雨の日、仕事帰りのバスで聞こえてきた会話、、あたしの後ろの席に座っていた2人の女性。断片的にしか聞こえなかったけどどうもシニア犬の話をされていたようで、、15歳のわんちゃんでこの間急性肝炎で入院して、、点滴をして、、心配でね、、もうすぐ誕生日だから何とか誕生日を迎えさせてあげたい、、ということをお話されていました。

f:id:hanatara:20190706191804j:plain

聞いていた(聞こえた)あたしも思わず「うん、うん、、頑張ってるんだね、、お誕生日みんなでお祝いしたいよね、、」としんみりしながら座ってました。わんちゃんを飼っている方の思いってみんな同じなんだな~。わんちゃんが具合が悪くなれば当然病院に連れて行って治療をして、心配して、、

f:id:hanatara:20190706191907j:plain

結局あたしの方が先に降車してしまったからその先の話は聞けなかったけど、そのわんちゃんの治療が効いて又元気になることを願わずにはいられないよ。そんなことを思いながらやんちゃ坊主が待つ家路へ急ぐのでした~。たらちゃん待っててね~。あのプリプリおケツが早く見たい!!~

f:id:hanatara:20190706192124j:plain

f:id:hanatara:20190706192225j:plain

f:id:hanatara:20190706192337j:plain