豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

やっぱり無口だね、だよ。

前にも書いたことがあるんだけど、ほんとたらちゃんて静かなんだよね~たらちゃんから聞こえてくるのは「くちゃくちゃ」「はがはが」ぐらいでほとんどワンとかキャンって言わない、、静か~に一人で遊んでるのを見ると可愛いな~健気だな~ってほんと思っちゃう。まあはなちゃんもそうだったかもな、、でもはなちゃんはホリホリしたりくるくるしっぽを追いかけたり、ワンツーワンツーしたりと結構色んな動きがあったけど、たらちゃんはひっくり返ってくねくねダンスと急にどどどーって走ったりはするけど、大体大人しくもくもくと遊んでるな~⛷あ~あと椅子をカジカジするか、、で、くちゃくちゃ、、でもあたしが冷蔵庫を開けるとどこからともなくターっと現れてちょこんて座ってるのがうける!たまにムササビ君とかごまちゃんがぷぴ~なんて鳴るけど黙々と遊んでるよ。はなちゃんはよくこっちを見て「ワンワン」て何かを訴えるようなことをよくしてたな。それも可愛かったな~。じーっと見つめてくれてさ。たらちゃんはまだパピーちゃんだから元気もりもりで、ケージの外で寝たことは一度もないし、常に動いてる状態だけど、きっと1歳を過ぎればもう少し落ち着いてまったりする時間も出てくるんだろうね。はなちゃんも大人になってからはよくあたしたちの横に来てねむねむしてたし。たらちゃんはどんな子に成長するのかな💗つづく。

f:id:hanatara:20180830203350j:plain

こ~んな感じで静か~に遊んでるんだよね。Tシャツは相変わらずめくれてるけど・・😅

f:id:hanatara:20180830203717j:plain

こ~んな感じ。鼻にしわ寄せてるのが何とも可愛い!でも手を出すとささってあっちに行っちゃうけどね!😁

f:id:hanatara:20180830204020j:plain

ペットボトルで遊ぶときは凄い音を出しながら遊ぶよ!ペットボトルを吹っ飛ばして追いかけ回すからなんだけどね。でもたらちゃんの声は一切聞こえない~

f:id:hanatara:20180830205644j:plain

たらちゃんどこシリーズ。2本の足しか写ってなないじゃん!ひどい、、😭

www.instagram.com