豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日も一日ありがとう、だよ

ameblo.jpたらちゃんの一日はあたし達の一日とは時間の流れが全然違うでしょ。過ぎてしまえばあっという間の1週間とか1か月だけど、その日、その時間、特に仕事中なんてほんと長く感じて早く帰りて~😠早くたらちゃんと遊びたい~。ってずーっと考えてほんと長いよな~ってげっそりだけど、たらちゃんにとっては何倍も早く時間が過ぎてるんだって思うと一分たりとも無駄に思ってはダメなんだな~。 

f:id:hanatara:20190519082918j:plain

↑相変わらずゲージをかじかじ・・ははは😂

一日一人でお留守番をさせてしまっていることはたらちゃんにとっては数日になっちゃってるんだよね、、急いで帰ってきてお散歩に行ったり、ご飯をあげて一生懸命食べてる姿を見るとこうやって一緒に過ごす時間は何とも貴重! 

f:id:hanatara:20190519083011j:plain

はなちゃんとの日々も思えば17年とはいえほんと短かったというか、、あっという間だったし、毎日何気なく過ごしていたかもしれないけどいつも元気で無垢な姿であたしたちを包んでくれていたんだね。だからたらちゃんには毎晩ねんねする時、いつも「今日も一日ありがとう」って心で感謝しながら又明日ね。つづく。

f:id:hanatara:20190519083243j:plain

f:id:hanatara:20190519083526j:plain

f:id:hanatara:20190519083724j:plain

👍