豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんとの休日、だよ。

休日前の夜の楽しくて嬉しくってウキウキする気持ちは昔から全変わることなく大人になった今でも子供のように嬉しくってなかなか眠れない、、じっくり布団の中でブログやインスタを眺めながらたまにたらちゃんの寝言やいびきを聞きながら夜更かし、、もっとたくさんの方のブログを見たい、可愛いわんちゃんに出会いたい、そんな思いであっという間に遅~い時間になってしまい、早く明日になってほしいような、なってほしくないような、、

f:id:hanatara:20190316173039j:plain

朝早くからたらちゃんも起きてふがふが、、ぴちょぴちょと水を飲む音で目覚めて、、さあ!今日はたらちゃんと一日過ごすぞ~。たらちゃんがやってきてから全く遊びに行かなくなったあたしたち、、午前中は買い物に行かないと仕方がないから出るけど午後はもうたらちゃんとどっぷり。おもちゃで遊んだり、ちょっと眠くなると一緒に布団に入ったり、、

f:id:hanatara:20190316173208j:plain

そんなことしてるうちにあっという間に夕方、暗くなってきてもう夜じゃん😲!か~!なんて早いんだ。。たらちゃんと過ごす時間てなんでこんなに早いんだよ~(´;ω;`)全く仕事している時と同じ1日とは思えないよ、ほんと。仕事中は何回時計を見るかわかんないけど、休みの日たらちゃんといるとき時計なんてほとんど見ないしさ。早いな、、つづく。

f:id:hanatara:20190316173359j:plain

f:id:hanatara:20190316173652j:plain