豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ほんと敏感~、だよ。

わんちゃんあるある。たらちゃんはとにかく音にすごく敏感。ちょっとでもカサカサ、、なんてしようもんなら飛んでくるし、ケージの外で遊び疲れて布団の上で丸くなって寝そう、、可愛い、、ってそっと(そっとのつもりでも椅子から立ち上がる時にミシっていっちゃう)カメラを持って近づこうとしても絶対に「は!」って起きちゃうし。く~。

f:id:hanatara:20190623102948j:plain

携帯を持った音だけで気づかれるから、なかなか「今この姿!」っていうのが撮れない~😂今にも寝落ちしそうで気持ちよさそうにしてるのに、突然立ち上がってクンクンしだしたりと、忙しいな~。あたしだったらあそこまでまったりしてたら、まず立ち上がれないよ。

f:id:hanatara:20190623103108j:plain

    ↑寝るか?!チャンスか?!

でもお年を召してきたはなちゃんは耳が遠くなってから、音で反応することも少なくなりそれはそれで寂しいもんだよね。いつも寝ていたからそのままの形でそっと抱っこするのが最高に可愛くもあり寂しくもあり、、今日も両耳をピーンと立てながらまったりするたらちゃんなのでした~😊 つづく。

f:id:hanatara:20190623103244j:plain

     ↑どうだ!どうだ?今か?!

f:id:hanatara:20190623103433j:plain

           あ~😭