豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

心配で心配で、だよ。

はなちゃんの時もそうだったけど、ちょっとしたことでも、「え、何、何」とかとにかく心配していたあたし、、特にカメラがなかったからお留守番中の様子が全くわからないっていうのがこの心配心を更に刺激し続けてた要因、、

f:id:hanatara:20190209180519j:plain

一時も気が休まることはなかったし、ダッシュで家路に向かい自宅が見えてきてまず「ホッ」として、中に入ってはなちゃんの姿を見てやっと安心できるっていう生活が続いたね~。でも心配で気が休まらないんだけど不思議と全く苦痛に感じたことは一度もないのが何だろう、わんちゃんマジックなのかな~。あの無邪気な顔、声、姿を見せてくれることがあたしへのご褒美みたいな。う~んこれもわんちゃんを飼ったことがある方なら分かっていただけるのかな、、つづく。

f:id:hanatara:20190209180708j:plain

 ↑気が向くとひょっこり柴どらに乗ってくれるけどね。 

f:id:hanatara:20190209181109j:plain

布団をじーっと見つめるたらちゃん・・・