豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

冒険!だよ。

はなちゃんがいた頃は朝晩お散歩してたからまあ、通勤と合わせて一日の歩数は大体ある程度いってたんだけど、はなちゃんが天使になってからはほとんど歩く習慣がなくなり、、これじゃいかん!ってことでたらパパと休みの日はウォーキングに勤しむようになり、、そんな中家から歩いて行けるところに遊歩道があることを知り、、

f:id:hanatara:20190108152859j:plain

何、こんないい場所があんの?!そこは凄く長い距離が続く道で何度か違う方面から辿ってその遊歩道に出てず~っと歩いたり、、端から端までは絶対に歩いてはいけないからいつも途中から途中って感じ。で、ついにたらちゃんと一緒に行ってきました!車も自転車🚴も通らないから安心して歩けるからすっごくいい!その日は天気も良かったし、絶好のお散歩日和!初めての道なのに全くお構いなしのたらちゃん。ずんずん歩いてクンクンしてご機嫌!😁楽しかったね~!💗

f:id:hanatara:20190108153116j:plain

ちょっと離れた場所にこんないい所があんだね~なんて言いながら歩き続け、、確かに近所でも通る道っていつも同じだけど、ちょっと手前曲がってみようかとか、この先横に行ってみる?なんていつもの道を外れてみると結構発見があったりするんだよね。

f:id:hanatara:20190108153556j:plain

そんな発見もたらちゃんのお散歩があるからこそできるんだから。つづく。

f:id:hanatara:20190108153748j:plain

たらちゃんの後頭部可愛い。😁