豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お友達ってやっぱり必要?だよ。

はなちゃんのお友達はクリちゃんだけだったけど、やっぱりわんちゃんにお友達って必要なのかな?パピー教室で会う子たちは確かに仲良く遊んだりしてお友達なんだけど、その時だけで、同じ柴ちゃん同士で頻繁に会えてクンクンしたりじゃれたりしてくれる子がいた方がいいのかな・・ドッグランに連れて行く予定はないし、お散歩も人がいない早朝だし、実際出会いの場ってないんだよね(出会いの場っていうのも何か変だけど😁)まあ、わんちゃん同士仲良くなってちょっとどこかへ一緒にってなると家族ぐるみの付き合いみたいになってくるだろうからそれもなかなか難しいのかな。家の中で一人でおもちゃで遊んだり、走ったり、あたしたちの後を追いかけてくるたらちゃんを見ると可哀そうかな、、って。何だか凄く健気に見えてきちゃってさ。😢もう一匹いたらきっと喜んで一緒に遊ぶんだろうな~なんて又妄想が始まっちゃうだけどね、これが。多頭飼いは前にも書いたけどなかなか簡単にはいかないしね。あたしたちと一緒に色々な所へ行って楽しい思い出をたくさん作っていこうね!つづく。

f:id:hanatara:20180825090638j:plain

お散歩ですっごいう〇こを2回もしたんだよ!やっぱり青空の下での💩は気持ちいい!(お食事中の方 ごめんなさい🙇)

f:id:hanatara:20180825091028j:plain

どうしてもコンクリートは嫌みたいで、必死に土の上に戻ろうとするんだよ。それが又可愛い!

f:id:hanatara:20180825091602j:plain

いっぱい遊んでう〇こしてちっちもして満足なたらちゃん。朝日を浴びながら帰ろうね!🏠

f:id:hanatara:20180825091922j:plain

お散歩が終わったら~ぴちょぴちょ。。この中に手を入れて洗うのは無理!たらちゃんの足を入れるだけで精いっぱい!😭

www.instagram.com