豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はなちゃんとの思いで、その2だよ。

一度5日ほどはなちゃんを獣医さんに預けてあたしたちは旅行に行ったことがあって、、今みたいに携帯で気軽にメールしたり、ラインなんてなかったから預けているはなちゃんの様子は分からないままで、、、でもやっぱり旅行中も頭から離れなかったから存分に楽しむことはできなかったね。そしてはなちゃんをお迎えに行ったとき、あたしたちの姿を見たはなちゃんは全身で喜んでくれてうれしょんまでしちゃって。。😭その姿を見た時あたしは涙が出てきてこんなに寂しい思いをさせてたんだって猛烈に反省してそれから二度と獣医さん(別に獣医さんが悪いとかってことじゃないよ)に預けるのはやめようって。それからは2年に一度くらい最大2泊までにして実家に預けることにしたんだ。実家ならはなちゃんも慣れてるし、住民のこともよ~く知ってるしね。預けている間はすごくリラックスして過ごしてくれていたみたいだったから良かった。10キロ前後だったはなちゃんは獣医さんからもう少し痩せましょうと毎回言われ続けてきたけど、あたしたちはそんなに太ってないと思うしちょっとムチムチってしてるくらいが可愛いし~このほっぺやあごなんて柔らかくって暖かくってもみもみするのが好きだったな~。結局ダイエットはせず8~9キロくらいを維持してたな。たらちゃんはいちお豆柴ちゃんだからね。ここまではならないよね?!はなちゃんのお話は又するね。つづく。

f:id:hanatara:20181007135412j:plain

ね、むちっとして可愛いでしょ。はなちゃんほんと優しいお顔だね😊

f:id:hanatara:20181007135724j:plain

まだ幼さが残るはなちゃん。やんちゃ盛りで今のたらちゃんと同じだね💗

f:id:hanatara:20181007140210j:plain

人間と同じでわんちゃんも白髪になるんだよね。でもそれが又本当にやさしくって可愛い表情になるんだよ~😊涙涙、、、

f:id:hanatara:20181007140638j:plain

そして2代目として我が家にやってきてくれたたらちゃん。元気もりもり!😍あたしたちを毎日癒してくれてます!何だか今日は無性にはなちゃんの事を思い出してめそめそしているはなたらでした。