豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はなちゃんの思い出、だよ。

ここではなちゃんの思い出話を、、(はなちゃんの事を書くとまだまだ涙が溢れてくるよ)わんちゃんを飼うなら絶対柴犬って🐕決めてたから迷うことなく柴犬専門店に行ってはなちゃんと出会うことができて、、その時はなちゃんの兄弟も一緒にいてさ。はなちゃんにしてみれば兄弟と離されて勝手に知らない🏠家に連れてこられて不安な気持ちでいっぱいだったと思うんだよね、、これはたらちゃんも同じだね。だからそんな不安や寂しい思いを遙かに超える(と、思いたい)愛情と愛おしさではなちゃんに接して毎日過ごしてきたんだよ。働いているあたしは帰りが遅くなったりする日もあったし、その頃はまだお留守番カメラなんてのはなかったから、毎日毎日心配で気になって、とにかく家路を急いで帰ってくる日々だったな。もちろん飲み会等は一切参加せず!🍺そんなことに時間を費やしてはなちゃんを一人で待たせておくなんて絶対無理だった。はなちゃんが待ってるて思ったらとても楽しめるはずもないしね。(もともとそいうのって好きじゃなかったからさ)毎日玄関を開けて部屋に入るのが怖かったな。はなちゃんが具合悪くなってたらどうしよう、、とか思わぬ事故みたいなのに遇ってたらどうしようとか、、ドアを開けて無事な姿を見てほっとしながら抱っこする時が本当に至福の時だったな、、何をするよりはなちゃんと一緒に過ごすことが何よりも充実して楽しかった日々だったよ。つづく。

f:id:hanatara:20181006101258j:plain

はなちゃんだよ。お顔は白くなっちゃったけど、優しい表情は変わらなかったな。

はなちゃんの写真を見るとやっぱりボロボロ泣いてしまうはなたらです。

f:id:hanatara:20181006101655j:plain

やっぱりはなちゃん可愛いな~。抱っこしてしている時は何度も自然と涙が出てきちゃったな~今も思い出すとぽろぽろ、、

f:id:hanatara:20181006102324j:plain

たらちゃん、君のお姉ちゃんだよ。きっとはなちゃんとくりちゃんはたらちゃんに会いに来てくれてるよね!

f:id:hanatara:20181007085551j:plain

はなちゃんもかなりやんちゃ娘だったんだよね~、まだテーブルの脚がつやつやしてきれいでびっくり!😲

www.instagram.com