豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

兄弟はどうしてるのかな、だよ。

はなちゃんと初めて会った時、兄弟と一緒にいてその中からはなちゃんを迎えたんだけど、その時にいた兄弟たちはどうなったんだろう、、って思うことも何度もあったな、、出来ることならちっちゃくって寄り添って不安そうにしてた皆を連れてきたかったけどそうもいかないしね、、😢たらちゃんの兄弟の一人(一匹か)はあの豆千代君だけど、両親が同じ、お父さん違い、お母さん違いの兄弟姉妹ってなると一体どのくらいいるんだろうね。。🎏あの子たちは幸せになれたんだろうか、やさしい飼い主さんと出会えたんだろうか、考えてもどうにもならないって事は分かってるんだけど、ついね。

今日も夏日で朝日をさんさん浴びてお散歩だよ~楽しいな~

f:id:hanatara:20181007204509j:plain

たらちゃんに会った時は兄弟はいなかったけど、同じような月齢の子たちがいて、その後お店のホームページを見る限りではみんなそれぞれ飼い主さんが決まって引き取られていったようで。ペットショップにいる子達すべて引き取ることはもちろん不可能だし厳しく悲しい現実があることも分かってるし、、もし何か自分にできることはあるのかってなると、保護犬🐕の施設等に寄付とか、ボランティア活動するとか、、になるのかな。。つづく。

お散歩中に急にぺちょ~ってなっちゃうんだよ。帰りたくないんだね。✴

f:id:hanatara:20181007204858j:plain

f:id:hanatara:20181007205600j:plain

久しぶりにシャンプーしてさっぱり!生乾きでもしゃもしゃしてるよ!○o。.