豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おやつを買ったよ、だよ。

しつけ教室でめちゃくちゃ食べてたおやつを2種類購入したよ。一つは軽いおせんべいのような、、何て言うのかな、、で,あともう一つはささみジャーキーだけど細くてさきイカみたいな感じ。それをちっちゃ~くちぎって小さいタッパーに入れてテーブルの上に置いてるんだけど、たらちゃんはもうその箱の中は美味しいものが入ってるってわかちゃってるんだな~これが。😲前に買ったジャーキーは最初は喜んでたけど今ではもっと美味しいものがあるって知っちゃったから食いつきが悪くなっちゃった!でもボーロはまだ飽きずに美味しそうに食べてくれるよ。はなちゃんはボーロを食べなかったからたらちゃんがシャリシャリっていわせながらボーロを食べてるのが凄く可愛いくっていつも食べ終わるまでじーっと見ちゃうよ!しつけ教室で食べたおやつに魚のジャーキーもあって美味しかったみたいなんだけど、それは骨が入っているからすごく小さくちぎってあげないとちょっと危ないかもねと言われたのでやめときました。🐟お座りとか伏せとかお回りとかをさせるときに鼻っ先におやつをくっつけてやってま~す。凄いね!おやつの威力って。つづく。

f:id:hanatara:20180920200533j:plain

最近おトイレでねんねすることがよくあるんだよね~。平らで寝やすいのかな、、、そういえばあのでっかいおトイレはケージの外専用にしたよ。🌝

f:id:hanatara:20180920201001j:plain

おっきしたお顔が何とも可愛い!でも目の前にはいつものあれが!💩

f:id:hanatara:20180920201438j:plain

あ~たらちゃんが一歩踏み出そうとしてるよ~前方注意だからね~!👷可愛いお顔だよ!

f:id:hanatara:20180920202006j:plain

たらちゃんの携帯はお気に入り!いつももしもししてるんだよ!📞

#柴犬#豆柴犬#うちわ#興奮#パピー#子犬#大騒ぎたらちゃんたらパパのうちわに大興奮‼️凄いお顔だよ🎇😱☀️