豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

進歩だね、だよ。

はなちゃんの事が心配でお留守番カメラを買うことであたしの携帯はガラケーからスマホに変わったのが1年半くらい前、、それまでは別に携帯はガラケーで全く問題なかったし、きっと機能の半分も使いこなせてなかったと思うし。📱スマホなんて必要ないないなんて思ってたのにいざ手にするともうスマホがない生活なんて。。ってなっちゃうんだよね~これが。ほんとに人ってなければないで、それなりに生活してんのに、便利なものを手にしたり経験しちゃうと一気にそっちへ傾いちゃってそれがない生活なんてもう無理ってね~。📳パソコン💻は仕事でずっと使ってたからパチパチ文章作ったりするのは問題なかったけど、スマホは、、、未だによく分からん、、、写真なんてデジカメで撮るよりもスマホの方がきれいに撮れるような気がするし、、はなちゃんやたらちゃんをぱぱっと手軽に撮れるのは本当に便利。それを加工したりも出来るしね。1年半くらい前のあたしから考えるとものすごい進歩だよ。やっぱり便利なものはどんどん活用した方がいいよね。これもはなちゃんとたらちゃんのおかげだよ!昔は海外旅行に行くときにはカメラの予備の🔋電池を持って行ったり、コレクトコールで電話したり、、してたんだよ!ネタが古!つづく。

f:id:hanatara:20180915115731j:plain

こ~んなたらちゃんの表情も見られるんだしね!凄いよね~

f:id:hanatara:20180915120236j:plain

あたしが座っている椅子、、いつか脚が折れて座ってるあたしは落ちるね。。。😂

f:id:hanatara:20180915120555j:plain

待てはぎりぎり何とかできるんだよ!お座りもできるかな。あとは、、、😁