豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

風邪ひいた~、だよ。

朝起きた時、何~んか喉が痛いな~って思いながら、仕事に行って、、、すぐに痛みが強くなってきて、帰りに受診したころは猛烈に痛かったのに、扁桃腺は腫れてませんねって言われてしまった!嘘~?!こんなに痛いのに😢で、夜になって熱も出てきて~の体中痛くなって~の、まったく眠れず~の状態で悶々としていたところに携帯からパオンパオンという音で北海道大地震の速報が入って、、ついこの間防災について考えたところだったから、やっぱり災害って本当にいつどこで起こるか分からないってことをキモに銘じないといけないんだって多くの人が思った日だったでしょう・・結局次の日は病欠となり、、たらちゃんと一緒に過ごすことになったけど、たらパパからはたらちゃんに風邪がうつったら大変だから、近寄っちゃだめ!🙅って言われてて、、あたしも実際しんどかったからずっと寝てたけど、寝すぎて頭が痛くなって。。体調悪くて寝てるのにそれのせいで頭が痛くなるってさ、、夕方になるとやっぱり我慢できなくなってたらちゃんと遊んじゃった!たらちゃんだってあたしが一日いるから落ち着かないし、遊びたかったんだよね!つづく。あ、お楽しみの(は⁉︎)歴史シリーズ(シリーズ?)は又今度ね!

f:id:hanatara:20180909173216j:plain

ずんずんたらちゃん。でも急に方向を変えたり、戻ろうとしたりでまだまだ危なっかしいから遠くまでは行けないな~。

f:id:hanatara:20180909173801j:plain

お~いおい!危ないからね。たらちゃん。楽しいのはわかるけどね。

f:id:hanatara:20180909174636j:plain

ぴちょぴちょ・・・最近は洗うというよりただ中の水に足をつけてるだけの状態。。だって暴れちゃうんだも~ん。😂