豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

道路を歩いたよ、だよ。

今までの散歩では土の上しか歩かなくって道路に向かおうとしたり、誘導しても絶対に歩かなかったのに、この間大雨が降った後で公園はぐちゃぐちゃだから、家の前の道路でも歩くかな~、ダメだったらしょうがないねなんて言いながらたらちゃんをそっと地面に下ろしたら何と!今までにないくらいの勢いで💨ダッシュで走り出しちゃったよ!ここはスリングでは何度も歩いた道だけど、実際自分の足で👣歩くのは初めてなのにずんずん行くよ!あたしもたらパパもびっくりして😲慌てて一緒に早歩きしたけど、あんまりずんずん行くと危ないからちょっとリードを引っ張ったらハーネスが抜けそうになってビビった~💦たったかたったか、ずんずん歩く歩く。今までのあのビビりは何だったんだ~?!でもすごく楽しそうだよ。あたしたちも「すご~いすご~い」って言いながら一緒にわっせわっせ歩いてたら、向こうから🚴自転車がきてそれに気づいたたらちゃんはものすごく怖がって後ろに下がりながら逃げようとしたから、又ハーネスが外れそう!って又焦った~!次はハーネスと首輪の両方でリードを繋ぐことにしよう。う〇こもちっちもして気持ちよさそうたらちゃんでした!つづく。

f:id:hanatara:20180904203134j:plain

いやっほ~ 余裕のたらちゃん。。😁不思議~いきなり道路を歩けるようになちゃった!

f:id:hanatara:20180904203513j:plain

う〇こだってしちゃうよ!💩!凄い凄い!🚽何があったの?!たらちゃん!何で急に道路歩けるようになったの!?

f:id:hanatara:20180904203843j:plain

今まではこの砂利とか土の上しか歩かなかったのにね!✴可愛い!

f:id:hanatara:20180904204609j:plain

たらちゃんの立っちは長~いんだよ~。凄いね!たらちゃん!