豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

脱!下痢ぴー!だよ。

ケロケロ吐いちゃったのは結局一度だけで済んだし、ごはんに含ませる水の量を減らして、ごはんもちょっと減らしてみたら、下痢ぴーが治まってきて、久しぶりに形のあるう〇こをしてくれたよ!やったー!あたしたちも大喜び🙌🎉このまま続けてみよう!って次の日は💩を一度もしなくって、逆にしないのも心配になっちゃうけど、人間だってぴーぴーが続いたらしばらく出ないこともあるしね。で、次の日の夜「あ!あの動きは!」ってそばによってじーっと見てたら「う~ん」て小さな声を出しながら(超かわいい!)硬そうなう〇こがにょきにょき出てきてポトって落ちたよ!量は少ないけど、もう下痢ぴーは治ったみたいだね。㊗嬉しい!もう大丈夫だね!良かった良かった。食欲も凄いし、元気も抜群だし!念のため週末にもう一度診てもらおうね。ご飯の量を減らしちゃったから全然満足できてないみたいで、ちょっとかわいそうだけどもう少しの辛抱だよ。しばらくはお腹の調子が悪い子用のごはんを続けようね。これならパピーパーティーに行けるな。久々のパーティーだからな~。みんな覚えててくれてるかな~。もう卒業しちゃった子もいるかもね。新しいお友達もいるかも!とっても楽しみだよ!つづく。

f:id:hanatara:20180818204206j:plain

久しぶりにシャンプーしたよ。ちょっとカイカイしてたしね。いい子で頑張ったよ!🏁たらちゃんてほとんど毛が抜けないんだよね~不思議・・

f:id:hanatara:20180818205152j:plain

はなちゃんは凄く毛が抜けたし、もさもさしてて、ブラッシングは欠かせなかったよ。毎日掃除機かけてたしね。😍

f:id:hanatara:20180818205645j:plain

吸水タオルでばっちり拭き拭きしたからね。さっぱりして男前になったよ!👨

f:id:hanatara:20180818210259j:plainあたしが椅子に座ると必ず立っちして何か頂戴よ、何してんの?ってくんくんしてくれるのが嬉しい!😊