豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

多頭飼いか~、だよ。

これもあるあるかもしれないけど、わんちゃんを飼うともう一匹欲しいな~って一度は皆さん思うのでは・・?あたしは思ったことはあって、はなちゃんがいた頃、もう一匹欲しいな~いたらいいな~。。飼うなら先住🐕が5歳(あってる?)までとかって聞いたような・・・あの頃ははなちゃんがいなくなることがあったらきっとあたしは耐えられないだろうから、もしもう一匹柴ちゃんがいれば何とか凌げるんじゃないかっていう思いが強かったんだよね。でも狭い我が家で2匹で相性が合わなかったらどうしようとか、生々しいけど診察代や💊薬代、ワクチン代もすべてが倍になるってことだし、一時の感情で飼うことはできないからな~って考えているうちにどんどん日が過ぎてしまい。。という具合で。お散歩でよく見かけるんだけど、ハスキーを2匹連れている方やちん(?)を5匹連れている方を見ると大変そうだな~でも可愛いな~・今のたらちゃんがもう一匹いるって妄想(お得意)すると、う~ん 可愛さも倍だけど大変だろうな~だってあのケージの中に2匹は入れられないし、かといってもう一つケージを置いたらあたしたちが寝る場所がなくなるし~。でもあんな可愛いのが2匹もちょろちょろしてたら可愛いだろうな~と妄想は続くのでした。つづく。

f:id:hanatara:20180824214910j:plain

このTシャツおニューだよ。でも何だかちょっとぴちぴち?え~たらちゃんのサイズっていくつなの?!このサイズより上ってあったかな~・・・(゜_゜>)

f:id:hanatara:20180824215311j:plain

ごはんはもうふやかさないでそのままボリボリ食べてるよ!素敵なう〇こを出してくれてるからこのままで大丈夫そうだね!💩

f:id:hanatara:20180824215718j:plainたらちゃん・・そこはおトイレですよ・・大きくなったからちょうどいい感じなのかな?😁

www.instagram.com