豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

豆千代君とたらちゃんだよ。

豆千代君のことは何度か書かせて頂きましたが、・・豆千代君のブログやインスタグラムをにやにやしながら見ていたころはまさかお父さんが同じの兄弟わんちゃんがやってくるとは思ってもいなかったからね~巡り合わせっていうのか・思いは通じるっていうのか・・・(あたしの一方的な思いだけどね!)後からお店の赤ちゃん豆柴を紹介するページに載っているたらちゃんの詳細を見返してみると。。確かにお父さんのお名前が同じだった・・気づかなかったなんて何たる失態!豆千代君の異母兄弟、異父兄弟はいっぱいいるんだろうね。。その先に甥っ子、姪っ子も。たらちゃんはその他大勢になっちゃうかもしれないけど、あたしにとっては大好きな豆千代君とちょっとでも繋がっているって凄いことなんだよね。めそめそしてたあたしにはなちゃんがたらちゃんとの出会いをプレゼント🎁してくれたって今でも思ってるんだよ。こんな地味~なブログですが、ちょくちょくこれからも豆千代君への思いを書かせてくださいね!はなちゃんとの出会いは室内で飼うから骨格が小さい子でお店の方にこの子かこの子っていう感じで決めたんだったよね~凄く元気で健康に育ってくれてありがたかったな~😊つづく。

f:id:hanatara:20180816201348j:plain

だいぶお年を召したころのはなちゃんだよ。お顔が真っ白だね。ほんと可愛いな。💗

f:id:hanatara:20180816201933j:plain

もうたらちゃんのおもちゃと化したかつてのベッド💦ごろんごろんたらだよ!

f:id:hanatara:20180816202325j:plain

ごろんたらちゃんを連写してみました。なかなかよく撮れてるよね!(^o^)ノ 最近おもちゃになっちゃったベッドをかかえながらワンツーワンツーを何度もやるから超うける!可愛いけど笑っちゃうよ!