豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんとの出会いだよ。その4

もうこうなったらこの子しか目に入らず、やっとの思いでその日は帰ったけど、、、最初のブログにも書いてるけどとにかくその日からたらちゃん(すでに名前がついている・・)たらちゃん~って頭から離れず。。とまあ、その後はご存知のように予想通りの展開となり、あの可愛い男の子は晴れてたらちゃんとして我が家にやってきたのでした。🎺今でももちろん豆千代君のブログを拝見させて頂いてるけど、本当に楽しい文章と可愛い写真が満載でまだご覧になられてない方はぜひぜひ!あたしのこのしょぼいブログなんて比ではないくらい楽しいブログです。🎊豆千代君のママこと柴暮さんには感謝感謝です。このブログとの出会いがなければたらちゃんと会うこともなく、こんなに可愛い豆柴君との日々を送れることはなかったんだよね~って思うと感慨深いものがあるし、本当はもっと早く感謝の気持ちを表したかったけど、超人気ブロガーさんなのでこちらから連絡するのも気が引けていたんだけど、ダメ元で思い切って連絡をしてみたら、快く承諾を頂き、更に素敵な豆千代君の写真まで頂きました!ありがとうございました。豆千代君の話はまだつづくよ。つづく。

たらちゃんとの出会いだよ。その3へのコメントありがとうございます!

f:id:hanatara:20180810181024j:plain

え、凄くない?この写真。実はカメラを替えてみたんだ!👍ショット

f:id:hanatara:20180810181643j:plain

有名な豆千代君のお風呂だよ!これほんとに可愛いくて卒倒しそう・・

f:id:hanatara:20180810182054j:plain

はなちゃんが元気な頃だからまだマットは敷いてなくってフローリングのままだね。はなちゃんむっちりして可愛い!☘🍓 

f:id:hanatara:20180813195819j:plain

これはいつも持ち歩いている手帳に入れているはなちゃんの写真(もう端っこがボロボロになってきてるけどね)、豆千代君のカード、そして肌身につけて揺れるたびにはなちゃんを感じるお骨と毛が入っているペンダント。あたしとたらちゃんを会わせてくれた大事な子達なんだよ!😄