豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

たらちゃんとの出会いだよ。その2

もうこうなると頭の中は豆千代君~豆千代君~でいっぱい(😍・・)。特に豆柴というのにとても惹かれてしまい、今後、もし柴ちゃん(柴犬は絶対譲れなかったからね!)を迎えるならあまり大きくならない豆ちゃんがいいな~と思うようになり、豆柴のことを色々調べたりもして・・あまり好意的ではない記事もあったけど、まあ人それぞれだしね。☆豆柴として迎えたのに大きくなっちゃって普通の柴ちゃんになっちゃったとかおもしろいのもあったし😄。豆千代君は豆柴のままで成長してるし、豆千代君と同じお店から迎えるのがいいのかもな~なんて思ってブログの中からヒントを探してついにお店にたどり着いたよ!🐕🌍もうそうなると今度はそのお店のホームページの赤ちゃん豆柴を毎晩見ながら「う~ お~ はあ~」と一人で悶えてたんだけどね~。🍭たらパパは新しい子を迎えてもいいよって以前から言ってくれていたからあとはあたし次第ってことなんだけど、う~!そりゃ欲しいよ!でもまだはなちゃんを見送ってから少ししか経ってないし、はなちゃんが可哀そうじゃないかとか色々迷うことも多く、あとはやっぱり10年以上責任をもって面倒を見ていく中で、例えばあたしたちが行きたいところや、やりたいって思っても実行出来なくなることが出てくるよねって。つづく。

f:id:hanatara:20180809204908j:plain

間違いなくこのモデル犬のような豆千代君です。この出来栄え本当に素晴らしい!🎉惚れ惚れする~💛

f:id:hanatara:20180809205236j:plain

え~前回は真田幸村さん兜とツーショット。今回は3人の武将さんとのツーショットです~。全体的に色が暗いような気がするんだよね~🔦

f:id:hanatara:20180809205615j:plain

ふふふ これは可愛く撮れてるね!でも全然違うんだよ~豆千代君の写真とは~明るさとか色々技があるんだよね。きっと📷