豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

獣医さんて、だよ。

今回のたらちゃんの件でちょっと考えさせられたのは、かかりつけ医なのに急病や、本当に具合が悪くなった時に予約がいっぱいだから診れませんて断られちゃうんじゃ意味がないんじゃないの?って。はなちゃんの獣医さんは時間外でも予約外でも夜中でも休みでも何かあったらすぐ連絡📞してくださいって言ってくれてて、実際利用させてもらったこともあったから、安心できたんだよね。👷今の先生はやさしくって丁寧でとてもいい先生㊩なんだけど今後のことを考えるとちょっと心配、、、。でも去勢やヘルニアに関しては最初から診て頂いてるからこのことがきっちり終わるまではお世話になろうとは思ってるけどね。。手術が終わって落ち着いた後をどうするかだな~。下痢ぴーで診て頂いた先生に相談したら、使い分けてもいいんじゃないでしょうかねなんておっしゃってくださって、たらちゃんと同じように診察を断られてここに来られる方結構いますよとのことで、、(ちなみに同じ獣医さんだった💦)うちだけじゃないんだね。きっとそこの獣医さんの方針なのかな。今回の先生も時間外、休日、夜中いつでも連絡してくださいって言って頂きありがたかったよ~😂たらパパもかかりつけ医の意味がないよって😡ま、まずはたらちゃんのベトベト💩が治ることが第一だね。つづく。f:id:hanatara:20180808200537j:plain

久々の裸んぼーだよ。たらちゃんほそ~い。最近ライオン丸が寂しいそうだよ。🐅

f:id:hanatara:20180808201321j:plain

たらちゃんのたっちは結構長い時間できるんだよ!💨🚥歩いたら凄いんだけどな~!あ、ちなみにおニューのTシャツだよ!👕

f:id:hanatara:20180808201802j:plain

だれ?シリーズ。どっちが頭かよくわかんなくなっちゃったよ!へたっぴ!🍠