豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

あっさり、だよ

先週職場で年に一度、職種は違うけど懇談しましょうみたいな会が予定されていたのが中止に。ま、そうでしょうね~。よかった~。ほんとそういうのいらないです~😁耐えて耐え抜いてやっと帰宅時間に。自分はさっさと帰るんだけどそれを「○○って帰る時すごいあっさりしてるよね」だって。

f:id:hanatara:20200328133909j:plain

そう?みんなそうじゃないの?それともダラダラ喋ってから「じゃ、」ってなるのかな?自分は時間になったらたらちゃんが待ってる!って思うと、1分でも早く出たいわけでして。

f:id:hanatara:20200328134036j:plain

時間になったら一気に気持ちは職場から離れてたらちゃんに向かってるから、そりゃ帰りますよ~。さ、そうして今日もあっさりと振り向きもせず職場を後にするのでした😁待っててね~。

f:id:hanatara:20200328134535j:plain

   ↑だってこんなに可愛い子が待ってるんだよ~💛

f:id:hanatara:20200328134706j:plain

f:id:hanatara:20200328134845j:plain