豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩を満喫!だよ。

初めての場所でも全く動じることもなくとっとことっとこ進むたらちゃん。ただやっぱり右左って行っちゃうからリードはしっかり持ってないと危ないね。途中動かなくなることもなく、歩いてくれたし。ただ暑かったのか「はあはあ」は激しかったね。お水もちょびちょびは飲んだけど量は少しだけ。 f:id:hanatara:20190503174802j:plain

さ、帰りにカレー🍛のルーをお持ち帰りするからお店に行くよ。ここのカレーはとても美味しく一度お持ち帰り用のタッパー込みで購入すると次にこのタッパーを持参すると値引きしてくれるてとてもお得。たらちゃんはパパとちょっと待っててね。はい、お待たせ。さ、帰ろうか。途中さすがにお疲れちゃんになっちゃったのか、ペターっと寝ちゃったたらちゃん。そうだよね、クンクンするとすごく体力消耗するってトレーナーさんが言ってたし。

f:id:hanatara:20190503174853j:plain

抱っこして少し歩いて、又途中、あ、、久々に食べたいかも、、ってハンバーガーを買いに寄り道。又パパと待っててね。駐車場について車に乗ったらすっごく暑くなっててクーラー全開!ぶお~っと冷たい風をあひあひしてるたらちゃんに向けて家路へ。人や車が多いとちょっと気が疲れちゃうけどとっても楽しいお散歩でした!たらちゃんは帰ってたら爆睡!あたしも爆睡!つづく。

f:id:hanatara:20190503174949j:plain

f:id:hanatara:20190503175112j:plain

f:id:hanatara:20190503175204j:plain

f:id:hanatara:20190503175250j:plain

f:id:hanatara:20190503175332j:plain

お疲れ様でした(^_-)-☆