豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

準備オッケーだよ。

ケージは間に合わないのではなちゃんが使っていた古い白いケージを引っ張り出して使うことに。もうわんこを迎えることはないだろうとしまっておいたけど、また使うことになるとは思わなかったなぁ。細くって弱々しい作りだけど新しいケージが来るまでの僅かな時間だから頑張ってもらおう!ふわふわのベッドも用意できたし。必要最低限のものは揃えたから大丈夫!セットしてみるとまぁすてきじゃないの。さあ、土曜日が待ち遠しいぞ。いつもより仕事をしている時間が長~く(いつも長いけど)感じるよ。あ、あと、お世話になる獣医さんも決めないとね。はなちゃんが通っていた獣医さんはとてもよかったんだけどやっぱり辛い思いが蘇ってきちゃうからちょっと無理だな。。。つづく

f:id:hanatara:20180627202343j:plain

ケージはよろよろしちゃうからビニール紐で固定してるよ。

f:id:hanatara:20180627202441j:plain

こんにちは~たらだよ。