豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

色々揃えたよ。

そうと決まればゼロから揃えないとね。うきうき水飲み、ご飯入れ、トイレ、トイレシーツ、ベッド、おもちゃ、外に行くときに入ってもらうバッグ、忘れちゃいけない大事なご飯。とにかく種類が豊富で迷うこと迷うこと(@^▽^@)今回初めて買った移動用のバッグが届いた時はあまりの軽さにびっくり😲ご飯も色々見たけどネットで評判の良さそうなドライフードを買ってみたよ。手作りもいいかもね。ご飯を入れる器は一気食い予防のボコボコしたやつ(😂おもしろ~(=^▽^=)水入れもペットボトルをケージにつけて使うなんてすごい!(初めて見た)トイレだって網みたいのがついててシートをかじらないようになってるなんてさ~。今更ながらペット用品も進化しているんですね~。つづく

f:id:hanatara:20180626205658j:plain

f:id:hanatara:20180626211652j:plainセンスないな、、写真構成 というか、加工というか。。せっかく可愛い😍写真なのに