豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

いよいよだよ。

ある晴れた土曜日。さあ出発!余裕を持って出たから結構早めに着いちゃったから近くのパン屋さんでコーヒータイム(いっぱいパンを買っちゃった)予定の時間になったので、わくわく、ドキドキしながらテーブル席へ。色々書類に記入したり、説明を受けたりしたあと、いよいよご対面~。あ~来たきた おいでおいで ん?先週会った時より変わったかな?可愛いバンダナをつけてもらって、まるまるしたお顔だよ。前日にシャンプーしてもらったんだって。ほわ~んっていい香り。晴れて我が家の一員になった瞬間でした。小さくて、つるつるして落としちゃいそうでちょっと怖かった。(~ω~;)))一緒にいたお友達も後日みんな引き取られていったようなのでよかった(´∀`)幸せになってね。さあ我が家へ一緒に帰ろうね!つづく。

f:id:hanatara:20180627204957j:plain

本当に小さくて柔らかくて温かいよ。

f:id:hanatara:20180627205645j:plainお尻、おしり。