豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はじめまして(2回目の投稿だけど(~ω~;))))

初めまして。ブログ超初心者のため、1回目の投稿が消えてしまい、

2回目のつもりだった投稿が先に公開されてしまったという情けない状況です。

改めて・・・はなたらと申します。17年4ヶ月連れ添った柴犬はなちゃんが旅立ち、寂しくぼーっとした日々の中、あるブログと出会いました!それは豆柴ちゃんの日常を綴ったとてもかわいらしいブログで一瞬にして心を鷲掴みされてしまいました。

この出会いがなければたらちゃんがやって来ることはなかったでしょう。。つづく

と こんな感じでかる~く現在、過去を行ったり来たりしながら気ままに綴っていければと思っています。星の数ほど犬との生活ブログはありますが、偶然、何となくでも寄ってもらえたら嬉しいです。しょっぱなから失敗しているブログ初心者ですが、よろしくお願いします。ご覧のとおり写真の配置も編集も下手くそです・・・

f:id:hanatara:20180623165121j:plainf:id:hanatara:20180624131332j:plain