豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

出会っちゃったよ。

駐車場からドキドキしながらお店の中に入ると、いるわいるわ 可愛い豆柴たちが!ひ~まさに夢の国。みんなかわいい、こんなに小さいの!?ちょっとちょっと想像以上だよ!抱っこなんてしようもんならあの懐かしい香りがポワーンと鼻についてメロメロだよ。ちっちゃくて温かくてやわらかくて、至福のひと時。うーん。その日は何とか見て触るだけ触って帰ってきちゃったけど、まあ予想通りその日から仕事をしててもご飯を食べてても頭から豆柴ちゃんが離れることはないよね。(そりゃそうでしょ)つづく。

 

f:id:hanatara:20180624153635j:plain

f:id:hanatara:20180624165424j:plain