豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

会いに行っちゃったよ。

 あのブログに出会ってからこの豆ちゃんの写真やママさんの素敵な文章を拝見することが毎日楽しみで、寂しかった心に明るくかわいい柴ちゃんの姿が溢れてきてもう一度わんこと一緒に暮らしたい!という思いが日に日に強くなってきたのでした。

豆柴って小さくてかわいいな・・・でも先代柴犬はなちゃんの写真にお花を供えながら、どこかで後ろめたいような心苦しい思いがあったのも事実。だからちょっと見に行くだけ、ね、見るだけ(それで終わるとは思えないけど)って思い切って、4月のある日に豆柴ちゃんたちに会いに行ってきました。つづく

f:id:hanatara:20180623212342p:plain