豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ある日のお留守番(3月)、だよ

ameblo.jp

毎月恒例、ある日のお留守番カメラ。さてさて、一人で過ごす昼休みに覗いてみると。。あれま、頭が落ちてるよ。爆睡だね。伸びたお手手が可愛い👍一日のほとんどを寝てるみたいだけどね。羨ましい~😁

f:id:hanatara:20210325100732j:plain

↓これは又、違う日のひとこま

f:id:hanatara:20210325100955j:plain

やっぱり寝てる(-_-)zzz。気持ちよさそうに寝ているたらちゃんを見るとほっとするね。ずーっと見ていられる。朝一番に職場で「あー、まじ辞めたい、ほんとやだ。仕事辞めたい。でも辞められない・・」なんて呟きを聞いてしまうと、ああ、、みんな同じようにしんどいんだ・・🤢

f:id:hanatara:20210325101227j:plain

f:id:hanatara:20210325101736j:plain

そんな時はお留守番カメラを起動!そうすれば一瞬でも別世界へ入れるからね。自分だけの誰にも邪魔されない貴重なひと時。たらちゃん、ありがとう~👋

f:id:hanatara:20210325102125j:plain

↑揃えた後ろ足が可愛い、、萌え💛

f:id:hanatara:20210325102258j:plain

f:id:hanatara:20210325102615j:plain