豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

日曜の夕散歩、だよ

金曜日の夕方のテンションの高さから一気に落ちるのが日曜日の夕方・・毎週毎週繰り返してるけど、慣れることがないってのが不思議・・毎回ど~んと落ちる・・😅何だろうね、この全く同じことの繰り返し。

そんなどよ~んとした気分でも、お散歩に出ると楽しくなる。こんな可愛いお顔を見たら気分が明るくなるし、和むな~😇日曜日だろうが平日だろうが全く関係なくお散歩を楽しむたら王子。

そうそう、こうやって毎日を楽しんでいるつもりだけど、ついね、うだうだしたくなっちゃう時もあるんですよ。(毎週だけど🤣)

さあ、これも毎週思うことだけど、平日が来ないと休みだって来ね~んだからって呪文を唱えながら・・

うだうだ言うくせに、昼飯はしっかり食べてます🤣(だって唯一の楽しみだから)