豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

目の前にケツ、だよ

GW中のある日・・午前中は色々やってたらちゃんの2回目散歩に行って、お昼を食べた後は(もちろん自炊・・😅)みんなでまったりお寛ぎタイム。GWだからといって普段の休日と何ら変わりません👍

寝っ転がっていると。。何やら頭の上から「むふふ・・・」という可愛い声が・・そーっと顔だけを動かして見ると・・何とも可愛いおケツが目の前に・・💖

あ、やべ~、起きちゃうかな・・😖

と、ここで自分もグっと息を殺して動きを封じ込め・・

あ、又寝た・・よしよし。このままそーっと観察を続けよう・・しかし可愛いおケツだな・・こんな目の前にでーんとケツを拝められるのはたらちゃんだからこそだからね。そりゃ普通人間だったら「そのでかいケツどかせよ~😡」ってなるでしょ。

ピーンと伸ばした両腕が可愛い・・

ケツを連発・・悪しからず・・😂