豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

谷間のお留守番、だよ

何か話が行ったり来たりになりますが、この日は前半のGWが終わり後半まで、2日間労働日があったその1日の様子・・まあこの時は後半があったので気持ちは全然楽だし余裕さえあったかも・・😂

今日は珍しく玉座でまったりしてる・・😳

おや?移動するのかな?これは目が離せませんね・・、まだ仕事までは時間があるから最後まで見届けましょう。


さあ、どうする?どう動く?

っとまさかの逆戻り~😲これは予想外でしたね・・柴どらさんかモアモアベッドに移動するかと思っていたのに。「お~」と声に出しそうになったけど、そこは一応グっと飲み込みながら画面を凝視。

心の余裕のせいか、ぬる~い汁でもめちゃめちゃ美味しく満足したうどんなのでした。

いや、毎回言っちゃうけど、味はいいんですよ、ほんと。ただぬるいだけ・・😌