豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2023年度〆の鼻血案件、だよ

今日で2023年度も終わりですね・・まあ、毎年のことですが早い早い。ついこの間今年の目標とか色々役割とか年間行事的なことを決めたのに、、、😱もう1年ですか・・

ね~、たらちゃん。どどーんと構えてますけど、2023年度も終わりなんだってさ~。驚いちゃうよね。じゃあ、たらちゃんも2023年度の〆、いっとく?

影まで楽しそう

いい天気だ~。たらちゃん、キラキラしてるよ。3月後半は天気が悪かったり、寒かったりと落ち着かない天候が続いたよね・・☂⛅ 

どんどん進みましょう~🐾

お花がたっくさん🌺 でも興味ナッチング~なたらちゃん🤣いや、ここは何としても可愛い写真を撮らねば・・

あ~、、、惜しい!いや、十分可愛んだけど・・もう一歩!

やった!!やった~!!これは〆に相応しい鼻血案件ではないでしょうか?!

ブブー~・・いい写真撮れました👍