豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

我慢できなかった!、だよ

クリスマスプレゼントに可愛い服を3枚購入。本当はクリスマスまで・・と思ったけど、万が一サイズが合わなかったらサイズ変更をしないといけないので、ちょっと着せてみないとね、、、って事で。。。

f:id:hanatara:20211219101508j:plain

それぞれ3枚とも、サイズは合っていたので良かった~(^^♪ でも、、でも、、服を着たたらちゃんがあまりにも可愛すぎて、、やっぱ我慢できない!脱がさずそのままにしようかな、、、ってなってしまった~😂

f:id:hanatara:20211219101851j:plain

f:id:hanatara:20211219101928j:plain

f:id:hanatara:20211219102039j:plain

このセーター。。めちゃめちゃ可愛い、、この姿を見たら脱がせなくなっちゃったよ~。何となく予想してたけどね。一足も二足も早いクリスマスプレゼントになってしまったのでした💦

f:id:hanatara:20211219102355j:plain

f:id:hanatara:20211219102444j:plain

まだまだ綺麗な柴どらさんそっくりさんの上に乗って、更に可愛さが際立ってるよ💓

f:id:hanatara:20211219102718j:plain

f:id:hanatara:20211219102747j:plain