先日風呂場からそーっと洗顔フォームを咥えてきたたらちゃん。今度は・・また気づくと何か持ってきたよ・・え?それは・・又風呂場から持ってきた!


きったないけど・・わたくしのモアモアソックスではありませんか・・・😅それも裏返っちゃって糸が出まくってるし・・

激しすぎて何だかわかんない写真になっちゃったよ
これも脱衣所にある洗濯機のそばに置いておいたのを見つけて持ってきたんだね。。🤣
う~ん、、、ほんとよく見つけてくる・・それもそーっと持ってくるのがおかしい・・

取られるんじゃないかとカジカジしながら、上目遣いで警戒しまくってる~🤣


洗濯してあと一回くらい履いたらポイしようかと思ってたんだけど。。まあ、いいっか。思う存分遊んでもらってポイすればいいか・・で、でもね、それ、洗濯前なのは内緒。。😝

