豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

空に浮かんでるみたい、だよ

床にゴロンとなっているたらちゃんを見ていたら・・何か空中に浮いているように見える。。?シートの色でそう見えるかもね。

見える?見えない? 🎈

空中遊泳を終えると、次は地についてケージの中のベッドへ移動。

この日、パンダ柄🐼の冷え冷えシーツは洗濯中なのでタオルを。冬用のホカホカシーツは数枚あるけど実は冷え冷えシーツは1枚しかなかった・・😲でも部屋は1日クーラーが効いているので、まあ、何枚も冷え冷えはいらないかな・・と。

もうそろそろ夏も終わり(まだ気が早い?)。。暑い暑いとは言っても、いざ段々日が短くなってきたことを実感すると、何となく寂しい気持ちにもなるね・・