豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛いお散歩、だよ

お散歩していると、たらちゃんが可愛くてついなでなでしてしまうたらパパ。そうすると嬉しそうに可愛い笑顔を返してくれるたらちゃん。そしてこの笑顔を激写する自分。この連携がないと可愛い写真は撮れないんだよね~📷

↑こういう写真も一人散歩の時は撮れないし。

何度も通る道でも毎回、あっちこっち興味津々でチェックしながら歩くたらちゃん。来るたびに色々なかほりがするんだろうな~。

↑この顔!!🤣 いい顔が撮れたよ~

いつこんなシャッターチャンスがくるか分からないから常に携帯のカメラは起動させてる感じ。表情豊かなたらちゃんとのお散歩はほんと、いつも新鮮で飽きることがないね。楽しく可愛いお散歩が出来たある日の朝散歩なのでした。