豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨の日散歩、だよ

3月の始めはずーっと天気が今ひとつの日が続き・・雪か雨か曇り🤨この日のお散歩も雨止んだか?!と期待しながら外に出ると・・「げ、降ってんじゃん・・😞」傘を差しながらお散歩。

それほど強く降っていなかったので、まだ良かったけど・・でも傘は必要。たらちゃんもトボトボ歩き・・😓又タオル拭きで暴れん坊将軍になっちゃうんだろうな~なんて思いながら。

晴れの日のようにズンズン楽しい歩みではないけど、ちゃんと歩いてくれたたらちゃんは偉い👏水たまりのぴちゃぴちゃが気になってたみたいだけどね😅

お仕事も出来たし、寒いしそろそろ帰ろうか。久しぶりの冷たい雨散歩。何だか春もすぐそこなんて思ってたけど、ちょっと遠のいたような気がする・・そんな3月の初め。