豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

今日ももっしゃもしゃ、だよ

最近お散歩に行くたびに草をもしゃもしゃするたらちゃん。この日もいつもの同じ場所、同じ草をもしゃもしゃし始めました。でも、「ごえ!」と吐きだすこともなく、もしゃもしゃすると、淡々と歩き出したよ。

f:id:hanatara:20220330122422j:plain

f:id:hanatara:20220330122448j:plain

f:id:hanatara:20220330122536j:plain

やっぱりここの草がお好みのようで、お散歩中に所々にある草はほとんど食べず・・一回りして戻ってくると、又食べだしたりして。

f:id:hanatara:20220330122719j:plain

f:id:hanatara:20220330122815j:plain

しょっちゅう食べているので、ブチブチ切れてしまった草があっちこっちに😂 金網の向こうからこっちに出てきている草を食べるので、向こうにある草を手でちぎってあげようとしても、あまり手からは食べないのが不思議・・🤔

f:id:hanatara:20220330123145j:plain

自分でブチブチっとちぎりながら食べる方がいいのかな。ゆっくり食べていいからね。今日ももしゃもしゃしたたらちゃんなのでした🍃

f:id:hanatara:20220330123356j:plain