豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雑談、別れのハンバーグ、だよ

雑談シリーズです。3月は別れの季節。職場でも学校でも、年齢や状況はそれぞれですが、寂しい季節。自分の職場でも数名との別れがありました。ま、本人たちにとっては前向きで、新たな出発という明るい別れ。

↑はなちゃんの木じゃないよ~😂

その中の一人が貴重な「社食友」・・😭 これは自分にとってかなりの痛手・・

いつも「今日はからあげ!」「🍛カレー!」「エビチリ!」なんてバシバシ肩を叩きながら盛り上がっていた社食友・・・

そんな彼女と分かち合える最後の社食が「ハンバーグ」でした・・何か最後を飾るにふさわしいおかずだったのでは・・🍴

年齢も家族構成も住んでいる場所も違い、普通だったらまず知り合うことがないはずでも、縁あって同じ職場で出会い、同じご飯を一緒に楽しんだ彼女。

もう一緒に社食を食べることはないけれど、狭い世間、又どこかで会える日を楽しみにしています。別れのハンバーグ、ご馳走様でした。