豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

この日も暑かった、だよ

先週は急な雷雨があったりもしたけど、ずっといいお天気で、暑いくらいの陽気が続いて。。たらちゃんのお散歩も昼間は躊躇するくらい。でもせっかく休みなんだし、ちょっとだけショートコースへ。テケテケ・・

f:id:hanatara:20200530094213j:plain
↑道路に落ちていた紙が風で動くたびに「!?」となるたらちゃん

地面が熱くなっているのでちっちだけしたら、たらちゃんも家に帰りたいみたい。ハアハアし始めるから急ぎ足で帰るよ。家に着くとお水を飲んで、いつもの場所で休憩。マスクをしてるからこっちも結構暑くて辛いかも。

f:id:hanatara:20200530094135j:plain

今まで夏にマスクをして外に出ることはなかったけど、これからはそうも言ってられないのかも。5月でこれじゃ、先が思いやられるな~💦。たらちゃんのお散歩も早朝と日が落ちて涼しくなった時間帯になってくるね。

f:id:hanatara:20200530095020j:plain

f:id:hanatara:20200530095153j:plain

↑あ、それ、マフラーだけどね。。😂

f:id:hanatara:20200530095256j:plain

  まあ、いいっか😊