豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

復活したおもちゃと白菜、だよ

先日のたらちゃんのお誕生日へのたくさんのコメント、ありがとうございました。優しい方々に見守られているたらちゃん、幸せです💛 さてさて、、新しいおもちゃをすぐにビリビリにしてしまい、手術するまでしばらく遊べないおもちゃたち・・

f:id:hanatara:20220306083552j:plain

f:id:hanatara:20220306083705j:plain

このスキーもそうでした。で、久々の登場です。さ~、すぐに食らいつくたらちゃん。と思ったら・・この時期いつも何故か好物の白菜が落ちている我が家・・😂

f:id:hanatara:20220306083815j:plain

スキーより白菜に食らいついた😂

f:id:hanatara:20220306084002j:plain

f:id:hanatara:20220306084059j:plain

やっぱり芯から食べてるね。いい音立ててシャリシャリ・・おもちゃそっちのけで白菜に夢中・・

f:id:hanatara:20220306084303j:plain

白菜を食べたあと、何とな~くスキーで遊んでくれましたよ~。そして散らばった白菜の葉っぱのきれっぱしを拾い集める自分なのでした・・😂

f:id:hanatara:20220306084458j:plain

f:id:hanatara:20220306084534j:plain