豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

福袋、だよ

昔は年明けの初売り!だ~!ってよく福袋を買っていましたが、、今は全くそんな気はなくなり・・。そんな年明け、実はたらパパが密かにMの福袋を買っていた!😲M(マク○ド○○ド。。バレバレ)福袋なんてあるんだ~。

f:id:hanatara:20220110103407j:plain

f:id:hanatara:20220110103508j:plain

↑たらちゃんも興味津々

福袋に興味を失ったくせに、福袋買ったんだなんて言われると勝手だけど「ワクワク」してしまう・・。それも抽選だったらしく・・へ~、、何、そして当選したなんて凄いじゃん。。

f:id:hanatara:20220110103616j:plain

そしてすぐに興味を失って・・😂

入っていたグッズは使えそうで、使わないような。。でも久しぶりに味わった福袋のワクワク感なのでした。

f:id:hanatara:20220110104019j:plain

f:id:hanatara:20220110104047j:plain

f:id:hanatara:20220110104115j:plain

○○ボックスに入っていたゴーグルで遊びだしたたらちゃん。やっぱり予想していた通りベルト?バンド?部分をかじかじし始めた・・・きっと破けるな。

f:id:hanatara:20220110104251j:plain